SSブログ

酵素と基礎代謝の関係 [激やせ注意!]

kahoku_olive006.jpg

酵素ドリンクでは断食も取り入れる事が普通になってきます
この断食と酵素ドリンクの効果と言うのはまず

腸の調子を良くする事なんです。

腸は第2の脳と呼ばれるくらい重要な臓器なんですよね
そこで腸の調子をよくするとどうなるのか?

ってことなんですがそれは基礎代謝を上げる事が出来るからなんです
基礎代謝とは人が生活していくだけで消費されていくエネルギーの事です

この基礎代謝を上げれば普段の生活をしながら痩せて行く事ができる
そのモデルを達成したのが浜田ブリトニーさんです。

結構有名な彼女ですが
本当に太っていたのがかなり激やせしましたね

激やせした原因が酵素ダイエットなんです
酵素の効果は本当に凄いですよね。

実際に酵素をヨーグルトから取る様にしましたが
いい感じです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光熱費がお得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。