SSブログ

正しい酵素ダイエットの仕方 [激やせ注意!]

正しい酵素ダイエットとは
断食をして腸を休めて代謝をアップさせていき
痩せやすいからだ作りを目指すのが本来の酵素ダイエットです。

この基本的な考え方が出来ないとやはり挫折者を続出と言う
感じになってしまいますね。

酵素ドリンクは痩せる為ではなく
痩せやすいからだ作りの為の飲みのですよ!

それとね最近ターザンって雑誌にも書いてあったんですけど 代謝を高めて痩せる方法って凄くいいみたい! 代謝を高めるって事は普段の生活から痩せるに繋がるから 無理なくやせる事が出来るからいい感じなんですよね。


それと酵素の効果自体は代謝を高める事なので
酵素ドリンクだけではなく野菜やヨーグルトなどの
普通の食品からでも摂取出来るので酵素ドリンクだけ飲んで
満足しないでね〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光熱費がお得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。